はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【遂に来た‼️】甘デジダンバイン2打ったら懐かし過ぎて泣いた(???)

今日もお疲れ様でした🥰



あっという間の3月ですね、昼間はポカポカですが私は生粋の(?)花粉症なので正直この時期はしんどいです😭





そして今回は楽しみにしていたダンバインを打った時のお話🙏





ほんとにほんとにほんとぉぉに楽しみにしてきました……これを打つために生きてた(?)



初代ダンバインにだいぶ寄っているとの事でウキウキしながら早速遊戯開始👍





通常時はミドルのダンバイン2と変わらない模様





早速初当たりです




からの





Rushは取れず🥺



ですがこのチャンスタイム中に








落ちろよぉぉぉぉぉぉぉぉお‼️




初代を完全に再現してくれてて歓喜!!!!!もう楽しい!!!!!


そしてチャンスタイム中に当たったので




ダンバインRush突入(泣)


この画面で涙が出ます😭

しっかりとこの最中も抽選してくれてる……




Rush中の演出も初代をオマージュしつつ、新しさも加わっていてこれ以上無いくらい完璧な出来に🥹(なんでこれを最初からやってくれなかったのか)






しっかりとMAXラウンドも取れましたが『浄化をぉ!』は確認出来ませんでした。搭載されてないのかな( ⌯₄⌯) 



そんなこんなで





7連で終了




出玉は微妙ですが、玉よりこの台を打てだだけでプライスレスです🥹





~まとめ~


初代が1番良かったと思いがちですが、私は今回のダンバインはかなり神台じゃないかと感じました✨️


Rush中はもちろん曲を選べ、通常時は新しくカスタムも付いたのでメリハリがあり、確実に前作よりパワーアップ🔥🔥🔥


もはやRush中ずっとゲッタンゲッタン聞けるだけで良い………



言いたいことがいっぱいありすぎて指が痛くなってきたので今回はこの辺りで(o・・o)/


最後までご覧いただきありがとうございました🩵