はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【4or6確!!】6.5号機ユニコーンのスロで爆出ししました

お久しぶりです🙇‍♂️


今日もお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

関東では初雪もあり本格的な冬になってきましたねぇ⛄️



そして今回は【6.5号機 ユニコーン🦄】を打ったときのお話!




タイトルにもある通り、設定4or6が濃厚という激アツ台でした🔥



まずはスイカからのCZバナージチャンスで初当たり





このATが終わり





設定2以上濃厚画面が‼️



初当たりも早かったので

この時点で当たり前に続行🫡




その後天国で当たったATで事件が



ビックリ3つ………見たことない🧐




強チェからミネバチャンス👍






そしてこのミネバチャンスでも…






またしてもレア役のビックリ!!!!

引きバグってる🤣🤣🤣




バシューーンしてからの




最強特化でもある覚醒ハイパーキタァァァ🔥🔥


ちなみに性能はこんな感じです


※ちょんぼりすた様からの引用



だいぶパチンコに寄せてますね☺️





平均ストックは9個ですが今回はなんと…




脅威の27個!!!!!!!!


覚醒ハイパー自体も300Gくらい滞在してました🤣パチンコもこのくらい爆発させたい…




27個もあればさすがに………



エンディングくるよね🍀*゜

ユニコーンで完走は2回目ですが、どちらも覚醒ハイパーからでした!強すぎ🤣



そしてこのエンディング中に約1/1000のNTD図柄を引き


めちゃくちゃ分かりにくいですが、これ設定4or6濃厚画面です🤣🤣🤣


実際ユニコーンの機械割は6で108%くらいなので、破格に強いか…と言われると💦





3412枚で終了‼️

めちゃくちゃ出ましたパチパチパチ👏





~まとめ~



今回エンディングを迎えられたのは確実に覚醒ハイパーのお陰なので、結局引きが伴ってないと設定を生かしきれないかなと思いました。


逆にいうと1でも引きでなんとかやれるって事なのでそれはそれで良いかも☺️


可能性の獣が楽しすぎるので、定期的に打ちたい台ではあります✨




今回はここまで🐶

最後まで見ていただきありがとうございます!!


ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ