はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

最近のぶっ壊し

今日もお疲れ様でした😊



ここのところ仕事が忙しく&体調も微妙に悪いので打ちに行けてません……しにそう🥹



ということで今回のお話は最近のぶっ壊し特集にしたいと思います🤩💗





まずはこちら




こちらはXにも載せたので知っている方はいるかもしれませんが『Pカイジ鉄骨渡り 勝負編7000』でございます🔥



この台は当たりこそ軽めの1/69なのですが、7000発の振り分けがなんと『9.5%』‼️



引けなくはない…と思っちゃうのがパチンカスの性って感じで良い台ですよね( ̄▽ ̄)








そして続いてはこちら


シンプルに出たカバネリwwww



エンディングを迎えてまたさらに美馬STに入れて閉店になってしまいました🥺


私自身一撃でここまで出たカバネリは初めてだったので感動です🥰









そして最後はこちら



こちらは今となっては結構マイナーな台かと思うのですが、私の大好きなPバキ 1/319verです!



これの何が凄いのかというと、液晶の帯を見てもらえると分かるかと思うのですが、オーガZONEというのに入ってます🔥



こちらはなんと初当たり時の振り分け『1%』を取っている時に出てくる演出‼️


ほんとにほんとにほんとーーーーに激レア‼️



これを見るために打ち続けてたと言っても過言ではないくらい嬉しかったです😫💗💗💗


もう二度と見られないかもしれない🥲








〜まとめ〜


ということで今回は最近のぶっ壊し特集でした!


シンプルに出玉が出るのもぶっ壊しだけど、薄いところを引くのもそれはそれでぶっ壊してますよね😋



逆にスマスロ北斗で7連単とかもした事あるので薄いところを引くのも嬉しいばかりではないけど……





ということで今回はここまでにします🐶

最後までありがとうございました!



はみちゃんでしたぁ😋💜