はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【スマスロ ゴブスレ】8192引きゃあえぇッ!!

今日もお疲れ様でした😎



年明けはなんやかんや親戚回りで忙しく、まともに稼働出来なかったので久々の稼働です🥰





朝からモンキー行こうとしましたが抽選悪く取れず……

近くのゴブリンスレイヤーへ👍



まともに打ったことも無かったのですが、どうやら万枚突破率結構高いらしい🤩

とりあえず8192のGOB引けば良いんでしょ😋??とめちゃくちゃ軽い気持ちで着席_( ˙꒳˙ _ )






すると早速………






おや????????



ショートフリーズから

これはもしかして1確???🫨🫨🫨🫨





おおおおぉ(´。✪ω✪。 ` )👏✨✨✨









キタァァァ!!!!!!!!!



本当に引いちゃうとは🤩🤩🤩


2024年のはみちゃんはひと味違うぜ😎




まともに打ったことが無かったのでATも初めて。

とりあえずGOB揃いではこんな感じです!



※ちょんぼりすた様からの引用



1セット目は継続確定のようで、その後は己の引きとストックの数次第といった具合ですね🥺


今回は1/8の上位ATは取れず、通常のATからスタートです‼️






まずは継続確定の1セット目クリア( *˙ω˙*)و 



その後…


2セット目も継続👍


プレミア演出うれちい🥹🫶

この時の継続%は45%だったのでもしかしてストック持ってたのかな😳





この調子でたのまい!!







と、思っていたら…


やっちまった………



8192引いてこれかぁ😭😭😭😭


2024年も大事な所が引き弱のはみちゃんのようです😵‍💫




〜まとめ〜



初のGOB揃いでしたがなんとも言えない結果に😭

というか全然ベル引けなかったな……



後から知ったのですが、筐体から吹くあの前髪崩壊のエアー(風)はoffに出来たんですね🤣

前髪も崩壊して私のメンタルも崩壊しそうでした終わり




最後までご覧くださりありがとうございます‼️

では今回はこの辺で╰(*´︶`*)♡