はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【新台 クランキークレスト】クリスマスイブの仕事終わりにスロットを打つ女ですが

今日もお疲れ様でした!

そしてメリークリスマス🎄🎅✨



冬休みも相まって街が混んでますね〜💦

急に寒くなっちゃったし…🥶


こういう時パチ屋さんなら暖かい‼️


ということでクリスマスイブだろうがお構い無しにパチ屋さんへ🎅





今回はこちら


クリスマスイブといえばチキン!!!!!!


残酷なのでそんな考えば置いておいて………


今回は【新台 クランキークレスト】のお話🕊️




個人的に前作【クランキーセレブレーション】はマジで好きなAタイプランキング第1位を張れるくらい大好きな台だったので、今回の新台もめちゃくちゃ楽しみにしておりました🥳




早速リーチ目


うちゅくしい…………🥹💗💗💗💗💗



からの




鳥BIG🕊️🕊️🕊️



ここでちょっと違和感が…………






出目がかなり違う🥲




前作と全く同じ!って訳にはいかなかったんだろうけど、にしても結構違うぞ🥺



1番ショックだったのが、こちら


前作では鳥のななめの挟みは2確でした🥲



個人的にこの2確大好きだったのでショックすぎ…

まぁ上記に関しては新しく汁が出そうなリーチ目探せると、ポジティブに考えてます👍



そして今作から搭載されたルーレット…








ぶっちゃけ要らなくない????????(ハチャメチャ個人的な意見です)





これは導入前のPVを見ても分かりきっていたのですが、ルーレットで小役告知されても出目で何揃うか分かるし意味無いよなぁと……



ですがこの、


ルーレットで告知されてるのがリプとスイカ🍉

矛盾ですね


これは流石に汁出ました💦



ですが、レビュー聞くとルーレット矛盾で当たることが多く、リーチ目拝みたい民からしたら違うよなぁといった具合みたいです🤔

分かりみ………




そしてこちらも新しく搭載された【クランキーチャレンジ👏】




ボタンが出てきて



からの







鳥の向きとか背景が夕方、夜とかで期待度が変わるみたい



そして





ダメ🙅‍♀️




これ4回来ましたが全部外れました……


クランキーチャレンジ自体の期待度がそもそも30%くらいみたいなのでまぁ仕方ないかな💦






〜まとめ〜



単刀直入に言うと『そもそもジャンルが違う』と思いました。


どうしても前作のクラセレが面白過ぎたので比べちゃいますが、ジャンルが違いすぎて比べる土俵も違うなぁと感じました🤔


個人的に枚数増やさなくて良いから初当たり軽くして長く遊べるマシンにして欲しかったなぁと😭


定期的に打つか……と言われると………🧐


普通にHANABI打ちたい🤣🤣🤣





では今回はここまでにします🐶

最後までありがとうございました!!良いクリスマスを🎅


はみにくでしたぁ🥳💜🩷