はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【番外編】知識は大事!!!!

今日もお疲れ様でした🌸



今回はスロットの知識についてびっくりする事があったので、お話させていただきたいと思います!



稼働報告ではないですが、最後まで見ていただけると嬉しいです🥰






早速ですが、こちらは私が実際に拾った台になります。

あえて『拾った』という表現をしておりますが、不快に思われた方がいらっしゃれば申し訳ありません。



こちらはスロットのアラジンです。




アラジンは『状態』と呼ばれるものがあり、初当たり後にその状態に入らないと有利区間が引き継ぎになります!



サイドパネルをタッチするとすぐに分かるのですが、それを知らない方だったのか上記のような回転数でしばらく放置されていました。




ちなみに天井は『1280G』


天井の恩恵は状態ショート以上になるので、私からしてみればラッキー以外のなにものでもないわけです。



ですが、今の時代スマホで簡単に台のことを調べられる世の中。


少なくともパチスロはお金がかかる娯楽なので、たとえ初打ちの台だとしたら尚更、しっかりとやめ時を調べた方が良いと思います。


いちいち面倒臭いですけどね…

他の人にすぐ座られてドヤ顔で当てられるの嫌じゃないですか…




まぁ私もせっかくやるなら&お金がかかっている以上ゾーン狙いや天井狙いは理にかなっていると思います。


過度な徘徊やベガ立ちはダメですよもちろん🙅‍♀️


ホールさんが対策している所も多いですし、ハイエナを毛嫌いしている方も多いのではないのでしょうか。


ですが、逆に言えばハイエナは台を良いところで捨てる人がいるから拾っているわけで。


しっかりとしたヤメ時で終了すればハイエナにも狙われないわけです。




世の中自衛は大切ですね🥺

ただの1個人としての意見ですので、よろしくお願いします(?)



ではこの辺で(o・・o)/