はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【スマスロ ヴェンデッタ】やべぇ台拾ってしまった…

はみにくです〜今日もお疲れ様でした🥰💗



本格的に寒くなってきましたねぇ🥶

今までが暖かすぎてまだ寒さに体が慣れてないです…





そして今回は【スマスロ バイオハザードヴェンデッタ】を打った時のお話👍


実際あまり評判は良くないですよね💦

私もそこまで真面目に打ったことは無いし、今となっては通路かも…?




ですが、そんな恵まれてないヴェンデッタですが、遂にわたくし………





プレミアム引いちゃっったぁぁああ🔥🔥🔥




プレミアムヴェンデッタモードに入れるには以下の条件が必要です!



①エンディングを迎えている

②その後超天国にて発生するプレミアムバトル(アリエゴバトル)に勝利する




バトルの勝率は50%だと言われていますが、バトル発生が遅ければ遅いほどチャンスだそうです🤩

ちなみに私は50ゲーム〜くらいで来ました‼️





そして突破出来れば………


※画像はちょんぼりすた様より引用


ATの性能が大幅アップ‼️

セット継続率も約90%と破格です🔥








と、そんな割と過酷な突破率ですが、実は私上記の条件の①の部分をカットしてます………。







タイトルにもある通りなんですが、この台エンディングを迎えた段階で辞められていました(しかも多分結構長い時間)😱




この台は5スロだったのですが、稼働も良く、他の空き台も無かったので、ある程度強めのゾーンである天国を見ようとメダルを入れると…………


わぁお😦😮😱


こちらはエンディングを迎えた証拠である悪魔と天使………🔥




てっきり私はメダルを入れなくても悪魔と天使が画面上に表示されるものだと思っていたのでまーーーーーーーーじでびっくりしました👼





前任者の方に申し訳ない気持ちはありながらも背に腹はかえられぬ…ということで打ち始めました🥹


そもそもエンディングを迎えていたとしてもアリエゴバトルの約50%を突破しない事には普通のATになってしまうので、ここは慎重に…!!





そして見事



バトル勝利してフリーズ🎉





からの最終結果が……



なんと9000枚‼️




まぁ前任者の方が6500枚くらい出されていたので複雑ですが、夢のプレミアムヴェンデッタ出来て良かった🥹🔥


ちなみに2回目のアリエゴバトルは敗北……。





〜まとめ〜


今回たまたま運良くエンディング後の台に座れて運良くプレミアム行ってくれました‼️


今回の件で思ったことは『知識は大事!!』だということ。


ちなみに今回の台は5スロだったので、20円だったらさすがにこんな事はありえないと思うのですが……





ということで今回はここまでにします🐶


最後まで見ていただきありがとうございました💜


はみにくでしたぁ╰(*´︶`*)♡