はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【スマスロ吉宗】大盤振る舞いなるか!?!?からのカバネリで……

今日もお疲れ様でした☺️


雪降ったり大雨だったり暑かったり忙しい日々ですね🤣




そんなこんなで久しぶりの稼働!


今回は『スマスロ吉宗Rising』を打ってきた時のお話です(*^^*)





5号機の爆走大盤振る舞いが帰ってきた!との事なので楽しみ🥰





早速初当たり..当たり前の天井です✨️




150と250のゾーンが強いみたいですね😳

逆にそれ以外は厳しいんだとか……


通常時は結構暇です……

レア役もあんま仕事してくれないイメージ…





そして順調に6連し……







特化ゾーンである振舞昇天ライジングへ🔥🔥



伸ばしどころ!!!






ベルで上乗せし、出てきたナビがそのまま上乗せ枚数になるという面白い仕様🥳



そして今回は





2回ベルを引いて534枚の上乗せ💗

一撃でこの上乗せは嬉しい🥺




そしてこのATが終わり、約1300枚を獲得。




時間があったので久しぶりに打ちたかったカバネリに移動しました………が







早々に



からの







えぐい引きした………



というか初めて一撃でこんなでました😳

明らかに私のアームです。設定は絶対良くなかった…!



そんなこんなでウハウハで美味しいご飯食べました幸せ



パチスロで当たっても牡蠣では当たりませんように……(?)



ではこの辺で(o・・o)/