はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【S傷物語】マイルド台かと思ったら……?

今日もお疲れ様でした🥰



関東は突然の大雪!!

私の車はノーマルタイヤなので3日間ほど家でのんびりしてました🏠




そんなこんなで久々の稼働になります!





座った台はこちら






6.5号機の傷物語🔥




新台初日に打って以来になります!

イメージではマイルドに初当たりをとって、特化ゾーンである《降臨の儀》で1発ドカンッなイメージ🧐






早速前兆から








CZのクライマックスバトルへ





レア役を引き早々の初当たり🫶




その後





上乗せが上手いっ🔥🔥🔥🔥





傷物語は初っ端の降臨取れなきゃ最低保証の100枚で駆け抜け…があるあるなのでこれはめちゃくちゃやれてる🥹




そして



1017枚で終了!





そしてこのATで有利区間が切れたので続行




傷物語は有利区間が切れると…



〇天井が400Gに短縮

〇CZの天井3回に短縮



さらにAT当選時の降臨の儀の突入率も25%にアップしています✨




持ち玉もあるので、更に狙っていきたい…!







そしてなんと




狙い通り😎





からの



543(こよみ)の目を引き1000枚🔥🔥🔥🔥🔥




今年1番のドキドキでした🥹🩷











〜まとめ〜


初打ちの時にも降臨を引きましたが、たしか350枚くらいで駆け抜けした記憶があります。


夢がある1台ですが、初当たりの速さ、CZをしっかり仕留めるアームが無いとあっという間に飲まれるので見極めが大事………



ハイエナ台かなぁと個人的には思います🫨



リセットの恩恵が割と強いので朝から狙ってみるのもありかも🫡




では今回はここまでにします🐶

最後までありがとうございました(*^^*)