はみちゃんのパチスロ日記

ほぼ毎日仕事終わりにパチスロを打っている女の日記です

【新台 Pシンエヴァ】年末もエヴァでよくね??

今日もお疲れ様でしたぁ☺️💜



クリスマスが終わっていよいよ年末って感じですね🥹

早めに大掃除始めないと……💦





ということで今回は、


新台エヴァを打ってきたお話✋





スペックはこちら


※ちょんぼりすた様から引用



スペック的には前作の未来への咆哮よりも突入率が上がり、時短もあるのでなかなか安定しそう🧐


釘さえなんとかしてくれれば長く遊べそうですね🌸






早速初当たり


カヲル君好きとしてここのランプ眼福すぎ🥹




今作はカスタムが何個かあって色々パワーアップしてますね!!

中でも次回予告カスタムは面白い☺️🌸




そして無事にラッシュもとれました




どうやらSTは未来への咆哮とほぼ同じような打感🧐

というかなにも変わってない………?




なんか保留連というレアな演出も見れました🤣





最終的に約18000発出て終了✋






〜まとめ〜

まじでST中は個人的に未来への咆哮と何が違うんだ?という印象🧐


ただ、時短もちゃんとあって突入率が高いのは嬉しいですね🥰

エヴァが打ちたくなって、未来への咆哮と迷ったらこっちって感じかなぁと!



今回はここまでにします🐶

最後までありがとうございました!


はみにくでしたぁ☺️💜